よくあるご質問FAQ

Q.クラウド版はなぜ提供しなくなったのですか?

A.パッケージ版をカスタマイズしたいというご依頼がほとんどのため、パッケージ版でのサービス提供に専念することになりました。
導入者様のご利用スタイルに合わせたシステムをご提供いたします。

Q.申し込みから利用開始までどのくらいの時間がかかりますか?

A.決済システム利用のための審査の期間を含め、特別なカスタマイズがない場合、1ヶ月以内での導入が可能です。

Q.過去の利用者にメールを一斉送信したいのですが。

A.言語別で利用者にメールを送信するシステムがあります。予約時にメールでのお知らせを受け取るにチェックを入れた利用者の方に言語別で配信が可能です。

Q.予約受付はいつまで可能ですか?

A.管理画面でコースごとに受付期限を設定できます。1日前であったり当日の予約受付も設定しだいで可能です。当日予約の場合はコーススタート直前まで予約受付が可能です。

Q.キャンセル費用はいつから発生しますか?

A.コースごとに設定が可能です。最大で7日前からキャンセル費用を申し受ける設定にすることが可能です。キャンセル費用が発生する期間に予約者からキャンセルがあった場合は、キャンセル費用を差し引いた金額を返金することになります。

Q.自然災害などやむをえない事情で予約をキャンセルしたいのですが。

A.事業者側都合でキャンセルする場合は、100%返金を行うことが可能です。